iラインのムダ毛が濃い

私の悩みはiラインのムダ毛が濃いことです。他の人のは見たことはありませんが、自分ではそう思っています。最近彼氏ができましたが、剛毛だと嫌われるのではないかという不安から、彼とのスキンシップにすごく消極的になってしまいます。

それで上野駅近くのサロンでiライン脱毛を行うことにしました。朝、会社に行く前にシャワーを浴び、自宅でムダ毛をカットし、サロンに向かいました。脱毛は15分ほどですぐ終わったので、会社に遅れることもありませんでした。

わずかな時間で脱毛できるので、行って良かったと思います。これで少しは彼と親密な関係になれそうです。あと、気になるサイト、顔脱毛に詳しいディオーネのサイトを見つけました。いつもはカミソリで処理していたのがこんな方法もありだって検討中です。